天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

最近のお気に入り

2018-04-07 06:37:17 | 韓国ドラマ
最近、何度も何度もかっ飛ばしながらだけど応答せよ1994を観直している。
初見では微妙だったスレギの気持ちも回数重ねて観る事に、押し殺してる感情みたいのがわかって、観てて切ない…。
そもそもナジョンの気持ちを知ってから自分の気持ちに気付いたのかなっていう風にも見えてたけど、最初からスレギはナジョンが好きだったよね。
だから、巨乳のチェロ弾きに最低男!と罵られるわけだし、彼女に別れを告げられるわけだよね。
おそらく、好きになる努力はしたけど…みたいな感じなんだろうな。

ナジョンの部屋のポスター睨んでたもんね。どんだけケンカしてた時期でも寝付くまで頭を撫でる姿とかもうスレギは好きなんだよね、きっと。それが切ない。



ピノキオはもちろん、私の中で最高なんだけど、話が重たいのと切なすぎるのとを踏まえると応答せよ1994が素晴らしすぎるって話。
切ないけど、癒されるし笑える。
ここ5日くらいずっと観てる(笑)


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿