天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

シンデレラの法則

2017-08-28 21:16:16 | 華流ドラマ さ行
私、やっぱり華流苦手なのかなぁ(笑)
シンデレラの法則視聴中なんだけど、華流ならではの気持ちの移り変わりというか、表現なのかなぁ上手く説明が出来ないことが残念なんだけど、とにかく出てくる人の気持ちの変化みたいなものが私には伝わらないのよねー。
なんだろう…30話くらいが普通なんだろうけど、中弛み感とかやっぱり苦手だなぁ(笑)最後の最後でズーチーが猛アタック始めるんだけど、もっと再登場させるの早くて良いと思うし。


ただ、この作品を観るとチャン・ハンの魅力がわかる‼︎こういう役が似合うんだろうなぁ。この人クールにさせとくよりきっとこういうニコニコしてるのが似合うと思うんだけどなぁ。

シンデレラシリーズをひと通り観るのをささやかな目標にしておこう。今のところ、お昼12時のシンデレラの方が好きだな。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿