天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

GYAOさん、ありがとう

2022-03-28 00:24:00 | 日々のぼやき
春花秋月がGYAOで配信開始です。
先週くらいに敬愛するブロガーさんが感想まとめてくださって、観たい欲が高かったのでタイムリーな配信に喜びが止まらない。

今日は久々に友人に会って元気が出たついでに、おすすめ韓国ドラマをすごい熱量で押し付けてみた。
結構ドラマの内容覚えてないくせに、どこの配信会社がどんなドラマを配信してるのかけっこう覚えてて、特にNetflixはタイトル変わってたりするから、それを踏まえて話をしたのだけど、誰がどこの配信会社だったかも覚えてしまう自分が嫌だ。
他の人なら忘れちゃうのに、多分私にはとっても大事なことだから覚えてるんだろうけど、こういう人が忘れていく情報を逆に覚えてるところがちょっとストーカーっぽくて嫌。

そんなこんなで今日も夜は老けていくのでありました。

今日も天下のところにお越し頂きありがとうございました。今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように。ホビが早く治りますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿