天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ブログの整理

2017-07-24 06:31:26 | 日々のぼやき
他のブロガーさん達がブログのカテゴリーを細かく分類されていて、マメだなあくらいにしか思っていなかったのだけど、私も過去の自分のブログを確認する時に探すのに時間がかかるようになってきていて、よくよく考えたら、毎日更新してたら結構な数になる訳で。
そろそろ分類分けをしたいなぁって思ってますが、なかなか重い腰が上がらない(笑)

でもこの先、さらに記事が増えてから過去分まで遡ってカテゴリー変更することを考えると、そろそらやらないと私死んじゃうと思うんだよね〜。
いやぁ、想像しただけで逃げたい(笑)


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿