天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

今日は…

2018-05-15 21:13:12 | 日々のぼやき
リフレッシュした〜(笑)
宣言通り1人カラオケ 1時間!
誰にも気を遣わず、歌えない中国語の歌を歌いました。

さらにサクッと買い物!
洋服を少々。
そのまま気ままに昼食べて帰ってきました。
弾丸スケジュールだけど、充分楽しめました。

明日は何も予定がないので部屋を片付けます。
…多分。



そして!なんと
お江戸のキャンディ2のDVDを買ってしまった(笑)
美し過ぎる染様は必見!なのでね。
早く観たいなぁ。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿