天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

コーヒープリンス1号店

2017-07-03 21:26:28 | 韓国ドラマ
大好きなんだけども。
最近AbemaTVでやってて、ちょいちょい視聴するだけど、ハンソン、悪い奴ですね。何度考えてもあいつは悪い奴だ。やっぱ初見ではユジュがやな奴だなぁって思ったけど、つくづくハンソンが悪い奴です。
でも、観ちゃうのよね、コン・ユがステキすぎて(笑)ホント、ツンデレの天才‼︎あと、ソンギの兄貴っぷりも好きだったりする。最初はみんなとの距離があったりするんだけど、後半ドンドン頼りになる兄貴って感じがする。特にカミングアウト出来ないウンチャンに対して肯定的というか、応援してくれてる感じが好きです。

何はともあれすごく好きなんだけど、改めて観ると、作品が意外と荒削りな感じがしちゃって、もっと上手く表現出来たんじゃないかなって思う。コン・ユの魅力にやられて作品全体の出来に目をつぶってる感が私の中にある事に気付いたかも。大人になって気付いた事だけどね。若い頃にはわからなかったことかもなぁ(笑)



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿