天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ミッシングナイン 完走!

2018-08-25 21:53:32 | 韓流ドラマ ま行
いやぁ、よかった。
前情報の評価よりは私は高評価です。
面白かった。
ペク・ジニよかった!
可愛かった。
タナシルリの時に綺麗だと思ってたけど、良い役だったね。
可愛さ満開!
私はストーリーにおいて 驚きを重視しない ので、どう追い詰めるかっていう展開だけで十分楽しめました。
驚き重視の人だと、黒幕が意外な人!とかの展開がないと楽しめないのかも。
ラストはちょっと行き過ぎな感じがしたけどね。
裁判シーンで最後にジュノと目が合ったテホがホロっと涙をこぼして、ジュノが優しく見守る的な感じでありきたりだけど、そんなラストが良かったなぁ。
結構シラケるよね、あのテンション(笑)

ともあれ、ジュノを観てたらますます純情に惚れるが観たくなってしまった…。
近いうちに観よう!



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿