天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

俳優 井深克彦さんについて

2016-08-22 10:09:13 | 日々のぼやき
歴史が好きな私は当然、戦国鍋TVという番組も目ざとく見つけ、視聴してました。
結構面白くて好きでした。
もちろん、井深克彦さんもイケメンさんなので、覚えてます。
そしてそれから数年が経ち、再び見かけたのはyoutubeの「生類アワレンジャー」というユニットでした。
それから、色々な動画を見たり調べたりしていて、うすうすオネエは感じてました。

先日、とうとうオネエをカミングアウトしていましたが、舞台仲間がそれぞれブログやツイッターで激励している姿はファンとしては嬉しい限りです。
そして、放送後の井深さんのコメントも実に真摯に誠実に言葉を選ばれていることで益々好きになりました。
これからも益々頑張ってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿