天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

韓流のドロドロ系

2017-12-26 21:37:48 | 韓国ドラマ
ってなんであんなに面白いんでしょうね。
たまたまみかけたドラマが久々のドロドロ系で、気になってしまった(笑)

悪い奴はホントあくどいのにすっごい間抜けなミスを犯してだいたい正体を知られてしまう。大好きな財閥夫は他の女が好きなのに無理矢理結婚してなんとか妊娠して夫を縛り付けたがる。そして、流産してるのに妊娠の演技を続ける…的な展開だったり、悪事を暴かれそうになっても、動揺して涙目になりながらシラを切り、証拠を突きつけられてひとまず逆ギレし、最終的に泣きながら夫にすがる…的な展開がベタベタなのに、ついつい観てしまう。
ドロドロに疲れすぎないように、妙に要領の悪い癒し系のキャラクターが出て来てコミカルな雰囲気で和ませる。

しばらく、ドロドロ観てなかったから観始めると止まらなくなってしまったー(笑)


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿