天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

絶対的ドラマ

2017-04-30 08:43:43 | 日々のぼやき
【日本のドラマ】
恋人よ

相当前の作品なんだけど。すっごいドロドロしてるんだけど、エンディングがすごい素敵‼︎
受け手の匙加減でどうにでも受け取れるドラマ。
ただ、マジでドロドロし過ぎ(笑)
大人になって観たら何か感想が変わるかも。


【アメリカドラマ】
スーパーナチュラル

誰に何言われても好きなんです。
聖書を読んだことのある私には理解し易いかも。
まったくそういう知識がなくても楽しめるとは思うけど、なるほどね〜、へ〜っていう感嘆は減るかも。


【韓流ドラマ】
ピノキオ

これを観るまではコーヒープリンス1号店の一人勝ちだったのに、これを観てしまったらコーヒープリンスの位置付けを変える以外になくなってしまった。
家族への愛がたくさん詰まったホントに素敵なドラマ。
嫌なヤツもいるけど。

【華流ドラマ】
宮廷女官 若㬢

私の華流への道を作ってくれた作品。
ただただ4様が信長にしか観えないっていうだけなんだけど、良かった。
音楽も、すごい度肝を抜くCGもすごい‼︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿