天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

その日の雰囲気

2018-03-05 19:06:09 | 韓流映画
面白かった!
比較的前評判が良かったので期待し過ぎた部分はあるけど、それでも、良い。
話の半分くらいでベタな方向で話が落ち着きそうになって、こじれてからのハッピーエンドだったので評判がいいんだろうなあ。

比較的最近観たマイPSパートナーに似てたかもな。
ヒロインには彼がいて、ひょんなことから出会った男性。でも、最初の印象は最悪で始まり…。
結果、男性が先にヒロインを好きになるんだけど、ヒロインもだいたい同じ頃には落ちてて…。
そして、そのままくっつくかと思ったら一回こじれて…っていう展開があまりに似てたので驚きましたとか新鮮さはなかったかな。

でも、傷付くことが怖くて現状維持していたけど、勇気をもって一歩踏み出すってのは素敵だよね。

キム・スルギも可愛かった。
好きだなぁ、存在感あるよね。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿