天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

花郎ロス その後

2017-12-23 21:36:21 | 韓国ドラマ
花郎が終わってもう何日も経ちますが、ロスから立ち直る手段がないので、ひとまずYouTubeでOTSを聴いてます。
やっぱOTSってテンション上がるよね。
思い出すし、韓国語全く話せないのに、口ずさんじゃうよね(笑)

しっかし、どうしたらこのロス状態からリセット出来るのだろうか?
大好きなユク・ソンジェでは傷は癒しきれず、かつ今度はソンジェロスになったらどうしようという一抹の不安が私にのしかかる(笑)

早く良い作品に逢いたい!


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿