天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

Tシャツヤーン

2017-07-19 21:12:23 | 日々のぼやき
今日はTシャツヤーンで編み物講習会をしました。
友達に教えるくらいなもんで講習ってほどでもないんですけど。
性格が出ますよね。遅くても着実に作る人、早くてざっくり作る人、理想が高い人。どれもその人らしくて好きです。
私はざっくりした性格なので、あまり教えるのは向かないかなーと思ったけど、楽しかった。
これからちょこちょこ、こういう時間が出来たらいいなぁ。


さて、これからまた太陽の末裔でも観ながら編み物やろうかな〜。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿