天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

結婚契約 完走

2018-08-07 21:37:04 | 韓流ドラマ か行
これは知り合いの方のオススメだったのですが、これラスト賛否分かれますよね〜
うん、難しいな。ジャッジがね。
私はどちらかというと…
だな、残念ながら。

フィクションなんだから、どうにかハッピーエンドにこぎつけようよ…って思ったのが素直な感想だな。
あとは、前半のウンソンが懐かない時にもっとジフンさんが自分とウンソンをダブらせまくって、そういうウンソンの不安をうまく取り除いて懐いていくっていうのが良かったなぁ。

ナユンはまんまチェヨンだった(笑)
意地悪っぽいけど、特にヒロインに悪さもせずフェイドアウトしていったね。


またしばらく経って観ると違う感想になると思うけど、今のところはそんなかな。
また観たいかって言われたら、また観るだろうな。
ユイがこういう約珍しいよね。
とても新鮮だったし、あとチョン・ギョンスンが意地悪なのも始めて観た(笑)
いつも幸薄くて(まぁ、この作品でもそうだね。息子に先立たれてるし)、いじめられても言い返せない役のイメージが強いからなぁ。
また、観ます。
3日くらいで観たの久々〜!
しゃかりきで観たわ(笑)



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿