天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

1%の奇跡 運命を変える恋 完走!

2018-08-04 21:55:14 | 韓流ドラマ あ行
観ました。
ほぼ一気観した(笑)
面白かった。
リメイクされるのがわかる気がするけど、やっぱりもうちょっとじいさんがなんであの子を推すのかもうちょっと強い動機がほしいよね。
なんか、あの子は特別なんだっていう特別が最後までわからなかった気がする(笑)
どの辺が特別なのかなぁって。

に、してもハ・ソクジン胡宇威に見えてしまう私。
なんだろ、最近ドラマを観てても、俳優さんの顔が勝手に好きな顔に変わる件。
どんな現象なのか、結局のところK2に出てたのは私の中ではクリスタルだしね。
ユナの顔が覚えられるない(笑)

実のところ、チョン・ソミン気を抜くとチャン・ナラになりそうだった(笑)
いやぁ、そうそう!
チャン・ナラのキム・ミヨンみたいな感じの特別感が出てれば、もっと話が面白かったはず。
親切も華麗なる遺産のコ・ウンソンのレベルだったら話が面白かったのに。
時間の関係なのか、予算の関係なのかもっとじっくり話を広げれば十分面白かったのになぁ。
とはいえ、ありきたりっちゃあ、それまでだけどね。


でも、結局は皆んな好きなんだよね。
シンデレラストーリーってさ。
財閥に一般人の嫁入りがね、ロマンティックだよね。
とはいえ、財閥社会ではないので、ちょっと理解しきれないこともあったりするけどね。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿