天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

恋はチーズ・イン・トラップ 視聴開始

2017-09-20 21:43:15 | 韓流ドラマ か行
パク・ヘジンがこわ〜い!
イケメンの無表情ってこわい!
そして、昔言ってた恋に落ちないランキングの上位者たちなので、あまり期待してなかったけど、ソ・ガンジュンやばい、好きだ‼︎
こういう自由っぽい人好きなんだろうな、私。
そして、いい距離にいるイケメンかつ、意外といい奴。
ズルいよね、ホント。
前に観たドラマとちょっとイメージが違って好きです。アッサリ落ちそう(笑)

そして、ナム・ジュヒョク
この頼りになる感が欲しかったよ13皇子に(笑)
今まで観た中で1番いい役。
だけど、最新作なのかな?神様の役のやつ(ついに、説明がこんなに雑に…)が、神姿が美しかった。
あと、ドラマだか映画だか忘れたけど、またスイマー役だったのもあったね。
ナム・ジュヒョク意外と気になります。

そんなこんな秋の夜長。
今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿