天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

怪しいパートナー完走!

2019-04-12 16:48:00 | 韓流ドラマ あ行
結構前に完走してたシリーズ笑
チ・チャンウクが観たくて視聴したんだけど、う〜ん…って感じだったな。
ヤキモチ妬いてる姿は可愛かったけど、話の内容が何もなかったように思う。
あくまで私の意見だけど。
当たり前か!
 
正反対の2人が惹かれ合うのもありきたりだし、実は仇でした!と思わせといてそうでもなかったわけだし。仇かもって時にはもうちょっと恋愛に葛藤する姿を上手いこと表現して欲しかった。
 
私はあまり評価しない。
チ・チャンウクに踊らされて過大評価なんてしないんだから!
 
 
 
本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。皆様にとって素敵でかけがえのない1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿