天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ヤバイ岐路に立っている気がする

2018-02-16 21:20:23 | 舞台
染様刀剣乱舞を友人と観て以来何かが吹っ切れて、先日は染様のCVのサンプルボイスをしこたま聞いてから寝た(笑)

アプリとかは恐らく、アプリ内課金をしてしまいそうなので、絶対やらないと決めているはずなのに、その決意すらグラグラしてる(笑)

はぁ、なんで世の中イケメンが多いのだー。
身近にいなくとも、イケメンって多すぎる〜‼︎
染様拡樹くんが観たくて刀剣乱舞を観たはずなのに、全部かっさらっていった 椎名鯛造 (笑)
染様に似てるっていう記事と2人の対談を見て全然似てないし、全然かっこよくないっ‼︎って思ったはずの佐々木喜英に釘付けになってしまった(笑)


昔の韓流にハマるおばさんよりヤバめな感じにまとまってきた私。
でも、もう引き返せないところにまで来て、ズッポリハマっているのです(笑)
はぁ、そのうちアプリダウンロードして課金しちゃうのかもなぁ…。

でも、ちょこっとでもイケメン観て幸せ感じたり、元気になれたり出来るって幸せなことだよね。
ははは。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿