天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ピノキオ

2017-02-09 21:27:10 | 韓国ドラマ
まだ全話観てないのですが、むしろ最終話がないのですが、今のところかなりハマって観てます‼︎

私史上、最高のパク・シネ到来。
イケメンですねもよかったし、好きだけどピノキオのシネ氏はホントに可愛い‼︎

そして、イジョンソク!
いやぁ白過ぎだけど、セクシー過ぎる。
若造なのに、色気がすごい(笑)
特に泣きぼくろが私にはツボらしく、右側のアングルがいいっ‼︎

このまま好きな作品で終わることを祈って。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿