天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

TWO WEEKS

2018-10-31 12:27:47 | 韓国ドラマ
結構前に観たんですけどね。
イ・ジュンギがかっこよかった〜。

そして、まさかのワン ゴンvsワン ソになるとは笑
陛下、悪い人ですね。

ストーリーが切なすぎて、なんども胸を締め付けられた。
ホント、ラブラインのストーリーは最後まで読めなかった。
なにせ脚本家さんが華麗なる遺産→お兄さん以上恋人未満の人がヒロインとは犬猿の仲の人に負けるという展開、私の期限は49日→恋人は元々自分を利用しようとしていただけの奴だった、ただの友達だと思っていた人が本当は自分を大事にしてくれてて、自分も彼を好きになったのにサッドエンド…という展開。
もう、どっちに転んでも不思議はないよねーと思いながら、観てた。
結果読み通りの展開だったけど、これがベターだよねーって言う終わり方でよかった。

結構楽しめました。
でも、あれから先の展開をどう想像しても結局はどっちかは報われなくて切ないよね。
そういうモヤモヤは残したまま終わったけど。
でも、よかった。
この脚本家さんのなかでは私の期限は49日が1番好き。
ラブラインとしてはハッピーエンドはないんだけど、物語としてはサッドエンドってわけでもないしね。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿