天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

恋愛ワードを入力してください 完走

2021-12-04 11:07:25 | 韓流ドラマ ら行
チャン・ギヨンが観たくて観始めたものの、つまらんと思って観てたのに回を重ねるごとにタミーとスカーレットのコンビが良くなってきて、面白かった。

チャン・ギヨンの恋愛の展開も面白かったんだけど、最終的には女性3人のブロマンスが最高でした。これは、珍しい展開だと思うな。

イ・ジェウク、良かったです。
イ・ダヒはやっぱり恋愛ベタな役が可愛くていい‼︎
このラブラインも相当面白かった

時間が経つほどにまた観たくなるドラマですね。
で、多分観るといろんな気付きがあるんだろうな。
そのうちまた観たい。

本日は天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様と大切な人にとってより良い1日となりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿