天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

楚橋伝 完走

2022-03-12 14:16:00 | 華流ドラマ さ行
楚橋伝林更新(この字面が好き)とチャオ・リーイン主演というので期待値MAXで観ました。
ケミは非常に良かった。サブキャラも私にはイケメンも多くて観てて楽しかった
一瞬の登場だったけど、ダンルンこの作品で初めましてでした。心に焼き付く、イケメン。

ケニー氏も良かったけど、意外と一途なショーン・ドウが良かった。彼もこの作品が初めましてなんだけど、要チェックだね。
もっとケニーにキュンキュンしたかったのに、真っ直ぐなショーン氏にやられてしまった。

話がやっぱりちょっと長過ぎたかな。
最後まで主役の2人の甘々シーンがなく、期待値マックスで迎えたラスト、お互いの気持ちを素直に認め合って…からのキスシーンがびっくりするくらい下手なキスシーンで興醒め。
ってか、私、素敵なイチャイチャシーンを信じて58話まで頑張って観たのに。
だったら、大人しくセカンド君とくっついてくれて良かったのに。
悲しすぎるヘタクソなキスシーンでラストの展開にも涙も出ず。
ラスト自体もバットエンドなんだけど、とにかくあのキスシーン(しつこいけど)がひどすぎて、もはやストーリーとかどうでも良くなるくらいの衝撃。

林更新にキスシーンはさせないでください。って言いたい!
しばらく彼の作品は怖くて観れそうにありません。って、本当にしつこいけど、私は夢を観たくてドラマを観てるんだから。少しくらいうっとりさせてくれ。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様に取ってより良き1日になりますように。BTSもいい仕事ができきますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿