天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

僕には愛しすぎる彼女

2016-12-20 06:19:32 | 韓国ドラマ
最近、韓流ドラマネタばっかりですが、さらに!
タイトル通り、RAINのドラマ復帰作観てます。

今まで「好みのタイプは?」と、聞かれて「笑うと目がなくなる人!」って答える人に何故っ⁉︎と思ってたけど、わかる!
RAIN観てたら、わかる〜‼︎ってなりました(笑)

そして、この方人気だったのがよくわかる。
顔もすごい美男子ってわけじゃないけど、引き込まれるのに十分な魅力があります。
このドラマもキュンキュンしながら観ております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿