天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ワン サニーデイ

2018-03-19 21:05:25 | 韓流映画
なんか、ソ・ジソプの作品、最後に観たのが主君の太陽で、その役があまりにハマっていたので、ナルシスト御曹司のイメージが私に根強く残り、今回のこのなんの変哲もない平均的な役が新鮮で、新鮮で…。

確かに、最近の韓流映画にありがちなラストが中々くっつかないっていう展開だったのは残念だったかな。
だとしたら、もっと日常的に思い出すシーンをもっと入れ込めば良かったかなって思う。
何はともあれ随分爽やかな映画だった。
タイトル通りな感じ。


キム・ジウォンもわがままお嬢様の役が多くて、そういうイメージあったけど、可愛かった〜。
太陽の末裔でも可愛い役だったけど、これも良かった!
またしばらく時間おいて観たいなぁ。
時間おくと再発見したり、その日の気分で前回は見えなかったものが見えたりするから面白いんだよね。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿