天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

帰ってきてダーリン 完走

2017-09-17 23:56:28 | 韓流ドラマ か行
実は4日くらい前に観終えましたけど、なんかバタバタしちゃって全然感想書けなかった。

最終話の前の回のカンジからいって、最終話に色々詰め込んでるなあって予想が見事に的中。
ホンナンのラストをもっと丁寧に扱って欲しかったなぁ。
だけど、ラスト全体のまとめ方も私は好きだったし、とくに最後の最後にわかるあの写真を撮るシーンは最高でした!

私は好きな作品です。
また観ると思います。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿