天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

面白い!

2017-08-30 21:17:18 | 韓流ドラマ か行
帰ってきてダーリンが面白すぎる!
中でもが最高です!
いやぁ、こんなゴリゴリのコメディが似合うのはキム・イングォンと、カン・ギヨンくらいだと侮ってました、すみません(笑)
イ・ハニオ・ヨンソも最高です!

そして、イ・テファンがいい‼︎
硬派なカンジがたまらんです。
だけど、ちょっとチェ・ウォニョンにもコメディ側にいて欲しかった(笑)
やな奴ですよね〜。
最後まで観たら、また違う感想なのかな?
なには、ともあれ楽しく観てます。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿