天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

じれったいロマンス 完走‼︎

2021-07-31 12:45:00 | 韓流ドラマ さ行
良かった。そんなに盛り上がりがなかったけど、話が短かったので、良かった。
同時期に高潔の君を観たので比較してしまうけど、こっちの方が私は好きかな。

どっちのソンフンもツンデレ御曹司だったからな。
ソンフン顎のラインが綺麗でキスシーンがいいね!
それを狙って色んなシチュエーションや小道具を使ったキスシーンがありましたね。
観てて肌が潤った気になるわ。
とはいえ、イ・ソングクが私の中ではキス大魔王だな。

ピノキオ メンバーが次々と登場してテンション上がりましたイム・ドユンやな役珍しかったよね。
あと、同時期に観た1%の奇跡のチョン・ソミンがチョイ役で出てきたのもちょっと嬉しかった。

セカンド君はイケメンでないと観ててしんどいんだけど、ヒョンテ役のキム・ジェヨンこの作品だけ私には刺さらず…。君を憶えてるの時も、100日の郎君様の時の萎えるほどではなかったけど?郎君様の時はむしろかなり良かったのに。残念。ソンフンに遠く及ばず、私の中ではライバルにはなりませんでした。

本日も天下のところへお越し頂き、ありがとうございます。今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿