天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ヒーラー全話視聴

2017-04-24 19:21:08 | 韓国ドラマ
うーん。
チ・チャンウクの魅力は存分に発揮されてると思うけど、やっぱり20話まで引っ張ったらそれなりの成敗感というか、スッキリ感が欲しかったな。
で、なければ16話くらいにまとめましょうよ(笑)

ラストはホントうーんっていう終わり方だったな。
それとも日本版でカットされてるのだろうか?
だっておばさんのとラストも描かれてなくて、キム・ミギョン好きとしてはもうちっと彼女にもいいラストを欲しいし、話としてはイマイチだったかな。

でも、どっぷりチ・チャンウクに埋もれた時間は幸せでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿