天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

天然石と見えないチカラと私

2017-01-11 00:07:00 | 日々のぼやき
天然石好きなんです。
好きな石は決まっていて、ラピスラズリとルチルクォーツ、ガーデンクォーツなんですけど、不思議なことに最近ラリマーが気になって仕方なくて、調べてみると人間関係にいいらしい(笑)
確かに!
私、疲弊してると日々感じてた。
なんかやっぱりインスピレーション的なものって何かあるんですね。

友人に昔、
何気なく自分が欲しかった答えが見つかる時っていうのは守護霊に導かれているらしいよって言われたことがあって、確かに納得したのを覚えてる。
別になんらかの宗教の勧誘ではなくて、
信じる信じないに別れしまう話なんですけど、確かに悩んでることがあって、ふと見ていたテレビや、電車の中吊りにヒントを見かけたり。
普段なら絶対しないこと、選ばないことをして良い結果がでることってありません?
その話を聞いて以来、そういう時見えない力に導かれてるなぁって思ってしまうのです。

人の縁も、すごくご縁がある人っていますよね。
なんとなーく導かれる見えないチカラに身を委ねることが意外と好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿