天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ラジオロマンス 完走

2021-11-21 23:28:00 | 韓流ドラマ ら行
ユン・ドゥジュン良かったんだけど、この人こんなにキス下手だったのね…。
イケメンだし、ポンダンポンダンを観ていいなって思っていたのと、ヒロインが好きなので観たのだけど、残念ながら本当にキスシーンがイケてなくて時間を返してほしかった。
キュンキュンしたかったのに。
そして、結構キスシーン焦らされた感があったので期待値が上がってしまったのもあるともうけどさ。

ところで、キム・ソヒョンキム・ユジョンってイメージが被るの私だけ?
どっちも可愛くて好きなんだけど。2人とも子役出身ってのもあると思うけど、雰囲気も似てるよね。

全体的には話もわかりやすくて良かった。
私もストーリーは好きだったよ。
ただ、本当に肝心なところでキュンキュン出来ないから欲求不満な感じになるけどね。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿