天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

待ってました、チャン・ギヨン

2021-12-13 16:13:00 | 韓流ドラマ か行
九尾の狐とキケンな同居を観ています。
チャン・ギヨン史上最高と言っていい、素敵な役です。
ゴーバック夫婦で彼に堕ちて以来、マイ ディア ミスターここにきて抱きしめて検索ワードを入力して下さいどれを観てもチャン・ギヨンの魅力が最大限に活きている作品に出会えなかったのに…。
ここに来るまで長かった。
でも、待っててよかった‼︎

星から来たあなたキム・スヒョンを彷彿とさせる役ですね。
人間以外の生き物で、超能力が使えて、飄々としている様で、突然余裕がなくなってアタフタする姿がなんともいい。

これは、本当に期待値上がるな。
コレでラストが良いといいけど…。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように。

PS インスタのSUGAが良くて元気になりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿