天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

縁て何だろう

2021-11-10 00:06:00 | 日々のぼやき
ここ2年くらい前から仲良くなった友達。
まるで学生の時からの付き合いみたいな親近感。
何がどうとか口では説明できないけど、不思議と気が合って、素を見せることに抵抗感がないのは何でだろう?

一気に距離を縮めてしまったので、本当に不思議で仕方ないけど、彼女の趣味に付き合ったのもあって、私も2.5次元が好きなこともカミングアウトしてて。

ほいでもって、BTSに沼落ちした話をしたら、そもそも彼女がK-POP好きで、共通点が。そういえば、モンサンミッシェルが好きなのも共通点。

そんで、この前。
本屋でBTSの雑誌ではなく本を見つけたけど、1番気になったのは戦闘機の本だったよ!ってLINEを送ったら、彼女も戦闘機が好きだと発覚。

何だろう。
こんなに好きなものが似てるって、そんな人に出逢えるって幸せ。

素敵なご縁に感謝。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。皆様にとって今日という日が大切な人とかけがえのない時間が過ごせますように。ナムさんが今日も爆イケで過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿