天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

コッパダン 完走

2021-09-03 03:58:00 | 韓流ドラマ か行
キム・ミンジェがイケメンなのは分かるけど、主役をやるにはちょっと不安感が…。イメージ的に。最後までなんとか観れました。ヒロインちゃんは君はロボットの時よりこっちのが好き。ともかく前にも言ったスが可哀想で。スッゲーいい奴なのに。可哀想過ぎて報われないからケリョン仙女伝でも観たい。

ヨンス役の彼はアイドルなのね。
メイクの主張が強過ぎるせいかなんかポチャポチャして見える…。
色が白過ぎるのかな。

ストーリーは…文句しかないよね。
あんなポッと出の王がさ、重臣たちを相手に勝てるわけがないでしょ。みんな策士なのに。スはいきなり王になったのに、あんな急に策士になれないって。加えてヨンスの罪はどーなったっけ?放免された?寝てたの、私?うやむやにするんじゃなくて、ちゃんと放免されないとハッピーエンドにならないし。ケトンも悪いやつだったね。

何も考えずに観るにはキュンキュン要素が足りないし、ケトンそっちのけで男どもが話すシーンが多かったけど、それも不要な気が…。抜け駆けするくらいの恋のバトルをして欲しかったな。
イケメンの無駄使い

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとってかけがえのない1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿