精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

ご心配おかけしました。

2009-01-13 | Weblog
 コメントのお返事をさせていただきます。

 のこたんは元気で~~す。

 2日間ゆっくりと寝ましたので、大丈夫です。

 が、水曜日、夕飯を終えたとき、昨年夏から一人暮らしを始めた3からメールが届きました。
 『熱が出てる。病院で薬もらったけど効いてくれない。えらい!(岐阜弁でつらい)』
 年末年始は帰省していたので、3日前に送り出したばかりなのに・・・。

 慌ててすると、とっても辛そうな声。
 すぐに冷凍室にある(引越しの時持たせました。)アイスOOで冷やす事・氷を袋に入れ、リンパを冷やすよう言いました。

 翌日、早く =3 =3 =3

 合鍵を使い部屋に入るとぐったりと3が寝ています。
 持参した体温計で計ると39度をすぐに超えました。

 会社の方はお休みの許可を取ったというので、(3連休にも入るので・・)に連れ帰りました。
 が、次の日になっても熱が下がりません。

 地元の総合病院へ連れて行き、インフルエンザの検査をしていただきましたが「陰性」でした。
 3が病院でいただいた薬の内容の紙持参し、中々熱が下がらない事を伝え、お薬を変えていただきました。

 それが良かったのか、日曜日にはようやく37度台に下がり、今日は平熱に戻りました。

 ところがところが、この風邪をが拾ったようです。
 普段でも手のかかる
 病人になるとひど~~~~~~~く手がかかります。

 当分の間、のこたんは立ち入り禁止のようです。

 ご心配いただきました皆様、私は元気です。
 が、何回も書いてますが、我の寝床の側です。

 ので、コメントのお返しできないと思いますので、コメント欄を閉じさせていただきます。
ごめんなさ~~~い。