精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

2009年の伊吹山

2009-01-06 | Weblog
 ようやく、大好きな伊吹山をのんびりと見る余裕ができた。


 今朝は、とってもいい天気で、遠くの山も綺麗に見えた。


 先輩が住む、奥美濃の山々。

 そうしていつも気になる山がある。
 今朝のように綺麗に晴れ渡った日、遠~~くに見える山。

 (コンデジではここまでが限界)
 方角的には、御嶽山かな~~~??と思うのだが・・・?

 に聞いても「俺がわかる訳ないだろう。」とつれない返事・・・。

 朝の気持ちのいい空気をタップリと吸った。

 お休みになったとたんに、(気の緩みでしょうか?)風邪気味になってしまいました。
 今日も寝ちゃいます。

 お仕事頑張っている皆さん・我家族ごめんなさい。   

 明日には、ハッピー満タン・元気満タンで復活しますので・・・。
 ごめんちゃい


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の山並み (anikobe)
2009-01-06 20:32:34
伊吹山を初め、周りの遠くの山々がとっても綺麗ですね。
我が家からの奥吉野アルプスしか見えない環境と、スケールが違ってわくわくします。

風邪お大事にね。
返信する
お大事に (wakasama)
2009-01-06 22:40:04
こんばんは、ホッとして風邪引きさんになってしまいましたか?
御自愛下さい。

今朝(1月6日)、キョロ姉さんが巣立った場所に戻ってきました。
今年はヒナ誕生が期待できるでしょうか?
見守って行きましょう。
返信する
お大事に・・ (オヤジな私)
2009-01-10 22:11:02
風邪、治りましたか。
一杯やれば即風邪が退治できる私ですが、そうもいきませんよね。
お大事にしてください。

新幹線で見る伊吹山です。
清々しいですね~
ハッピーになる気持ち、よ~くわかります。
返信する
お返事遅くなりもうしわけありませんでした。 (皆様へ~のこたん)
2009-01-13 09:02:26
コメントをいただきながら、お返事できず申しわけありませんでした。

 お返事は今日の記事にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿