空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

『お正月の空』 by 空倶楽部(207)

2019-01-09 00:00:00 | 空倶楽部
1月9日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。

今回で207回目の参加です。

毎月9日はお題のある日です。

今年最初お題は 『お正月の空』。



空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。

体調不良のため、遠出は出来ず、自宅近くからの初日の出です。

雲一つない空です。

お日様が顔を出し始めました。


木々の間から、少し雲が出てきました。


Canon EOS7D MarkⅡEF70-300mm f/4-5.6L 2019年1月1日 6時54分~7時13分豊中市

年末年始、体調不良で皆様にはご心配をおかけしました。

もう、だいぶ良くなりました。
今年も空を見上げて、「一期一会」を大切にしたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 大阪を描こう展 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2019-01-09 12:29:48
こんにちは
あらためて
新年あけましておめでとうございます。
こちらもbaraさんと同期してますね。
元旦は何をするでなし
空倶楽部のお題は片付けて
また寝てました。
返信する
こんにちは (bara)
2019-01-09 14:43:19
今年も同じ時間の空で嬉しいです^^

綺麗な初日の出でしたよね。

今年も空繋がり、空姉妹で宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-09 18:02:56
こんにちは〜〜

体調が少し戻られたようで‥良かったです。
今からインフルも流行りますので‥ご自愛下さい。

そちらは良いお天気だったのですね。
こちらは曇りでしたが‥少し顔を出してくれました。
初日から縁起のいい日の出でしたね。良いお年になりそうですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-09 20:03:59
朝焼けの空が美しい。
静かにのぼる朝日、穏やかでしたね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-01-09 21:16:50
こんばんは。

感動的な初日の出!
望遠で待ち構えた甲斐がありましたね。

それにしてもみなさんすごいなあ。

今年は朝早くからこのお題にかけている方が多いようです。

体調だいぶ戻ったとのこと。
何よりです。
でも、どうかご自愛を。
返信する
Unknown (lunaya)
2019-01-09 21:19:06
noko さま

元旦からしっかりと外で日の出を
見届けられたのですね!
その甲斐あって オレンジ色に染まる空と
まん丸太陽をバッチリ撮影!
元旦に早起きできない意気地なしのわたしには
尊敬です。(笑)

体調のこと、くれぐれも無理なさらずに、
そして頑張りすぎないでくださいね。
返信する
Unknown (Kmori)
2019-01-09 23:05:06
今晩は!(=^・^=)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

関西は雲もなく素敵な初日の出をGetですね~♪

お日様が顔を出す瞬間もバッチリと捉えていて素晴らしいです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2019-01-10 09:11:32
赤い空に 今年最初の太陽
嬉しいですね

なんだか 元気が出ますね♪
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-10 16:52:53
nokoさんもお近くで(*^_^*)
近くが1番ですよね~~

私も4日から体調崩しています
元気じゃないとなにも予定通り行きませんね
お互いにこの後は健康な1年になりますように・・・★
返信する
Unknown (かず某)
2019-01-10 22:04:06
こんばんは〜!
綺麗な初日の出!!!
近場でもこれだけ綺麗に撮影できるんだったら最高ですね!
健康がやはり一番大事!!
今年もゆるっと頑張っていきましょう〜!
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事