空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

ブロ友さんと日暈を by 空倶楽部(252)

2020-04-19 00:00:00 | 空倶楽部
4月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で252回目の参加です。

空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。

4月15日、空倶楽部用写真を撮るために夕方から散歩に・・。
↓の公園を通り過ごして・・・・・。
空を見上げたら「日暈」が・・・。
スマホで撮った写真を空倶楽部のbaraさんにラインで。
16時55分です。 

17時26分の空


17時36分


17時49分


18時46分
日暈はほとんど消えていて、薄っすらと見えて。


夕焼けはここまでです。
18時59分

EOS KISS M EF-M18-55mm f/3.5-5.6 IS STM 2020年4月15日  豊中市

日暈を見ながら、baraさんとラインで1時間ほどメールのやり取り、楽しい一時でした。
baraさん、お付合いありがとうございました。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 #おうちにいよ... | トップ | 自宅の庭で「梅の実」 #お... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2020-04-19 00:07:53
こちらこそ知らせていただいてありがとうございました。

まるで隣で空を眺めているような時間でした。

マジックアワーにはなりませんでしたが
綺麗な空でしたよね。
憂鬱な毎日、又ラインでお話しできれば^^
返信する
Unknown (かず某)
2020-04-19 09:50:49
おはようございます。
素敵な御写真!!
空倶楽部の繋がり、、とても素敵ですね。
色々と窮屈な毎日ですが皆で乗り切りましょう!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-04-19 11:22:21
baraさんのとこと二つ合わせて拝見しました。

ダイナミックな空模様を眺めながら、
お二人でどんな会話をされたのか
興味深いところです(笑)

同じ空を共有できるって素敵なことですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-04-19 15:21:25
こんにちは!
baraさんとのコラボ‥
1時間のライン交換‥楽しい時間でしたね!
ほんと‥籠るって誰とも話しをしないという事でもあり寂しいですよね。

大阪も大変ですが‥気をつけてください!
返信する
Unknown (笑子)
2020-04-19 16:38:24
同じ風景をみながら
感動を分かち合う交流
すばらしいですね
今ならなおさらそういうことが
嬉しく、心のはりになりそうです(*^-^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2020-04-19 19:02:02
会えない分…LINEでコミュニケーション
いいストレス発散ですね〜
お二人で繋がった日暈、素敵です。
返信する
Unknown (lunaya)
2020-04-19 21:22:40
noko さま

baraさんと繋がった空。
楽しかったでしょうし より感動的だったでしょうね。
こんな時に本当に嬉しい交流ですね!
返信する
Unknown (Kmori)
2020-04-19 21:28:24
今晩は!(=^・^=)
日暈、素晴らしいですね~~!
空からのプレゼントですね!

お二人のやりとりも微笑ましく、ほのぼのとしました。
こういう時期だけにメールのやり取り励まされますよね!
私にも日暈、教えて欲しいな~~!
返信する
Unknown (Futchan)
2020-04-20 07:02:49
おはようございます。
 
楽しい撮影会でしたね。
LINE撮影会というのもこれからの
撮影会の1形態として成り立つかもしれませんね。
カメラの設定に集中し過ぎて
私には無理かもしれません。笑)
返信する
Unknown (noko)
2020-04-23 23:33:18
baraさん、ありがとうございます。

運よく、ご一緒に見れてよかったです。

最近は、散歩も気が進まず自宅篭りです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事