みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (平家蟹)
2006-05-10 17:58:18
やはり同じ思いをする人がいるんだ(^^)

私も初めてこれを見たとき美味しそうなお菓子だと思ってしまった。
返信する
平家蟹さん、 (nojin)
2006-05-11 06:00:49
ですよね~。おいしそうですよね~。

 アポロチョコ、ストロベリーって、感じでしょうか。

 それにしても、よくできていますよね~。

  おいしそうで、きれいで、~

返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-16 11:29:39
カルミア可愛くて大好きで、大事にしていたのに

去年の夏に枯らしてしまいました。

その後花屋さんで探していますけど、同じ色の花に

めぐり合えません。

もっと探します。
返信する
ほんとに、 (nojin)
2006-05-17 06:10:41
かわいらし~~い、花ですよね~。

枯らしてしまったのは、ほんとに、残念ですね~。

 私も、最近、エリカ、プルーンなど、切り過ぎて枯らしてしまいました。

 なんとも、悲しい気持ちです。

カルミア、会えるといいですね~。

今、花の時期ですので、きっと、どこかで、

会えると、いいですね~。

返信する

コメントを投稿