みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか味わいがあります (rose)
2006-05-11 20:58:22
nojinさん、こんばんは。

タイトルよりも、ずいぶん威厳のある富士山の光景ではありませんか。

良い時に、撮影しましたね。

味わいがあります。
返信する
roseさん、 (nojin)
2006-05-12 05:53:22
富士山の辺りだけが、明るく、照らされていました。

確かに、なんとも、不思議な光景でした。

 この後、頂上まで見えたようです。

さて今日は、富士山に会えるんでしょうか。

楽しみな金曜日です。

返信する
こんにちは♪ (のの)
2006-05-12 11:05:10
随分雨が続きましたね~。

ようやく今日は明るい日が射してきました。



富士山も顔出してますね~。

雲に浮かぶ、雪化粧の富士山もいいですね~~☆

返信する
ののさん、 (nojin)
2006-05-13 08:35:07
おはよう、です。

 ちょっと、神秘的な富士山でした。

 ちょっと、その姿を見せてくれました。

  まだ、雪が残ってますね~。

はやく、すっきりした富士山に会いたいですね~。

返信する

コメントを投稿