みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

あれ、これって???

2016-01-09 14:39:42 | 四季の花(草本)
午後、散歩に出かけました。
 まあ、30分も歩いてみるか、と。

すると、向こうの方に、コスモス?
近づいてみると、やはりコスモス。



今ごろ???
 葉は緑色をしています。
  秋のまま、枯れずに
  いたのでしょう。

向こうの方には、
 菜の花が咲いています。
 春と秋が同時に見られます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いていますねぇ^^ (ブリ)
2016-01-10 09:08:32
nojinさん、おはようございます。
コスモスがたくさん、
それも綺麗に咲いていますね。
近くにコスモスの里みたいなのがあるのですが、
一度見に行ってみよう!と思いました。
咲き残っているかなぁ^^

1万歩、歩いておられるのですね。
私はこの前必死で歩いて
5700歩でした
返信する
ブリさんへ (nojin)
2016-01-11 16:51:10
こんにちは、です。
 そうなんです。
 コスモス、咲いてました。
 ブリさんの方でも見られるかもですね。
5700歩、がんばりましたね~。
 私はこの数日、お正月からかな~。
 全然だめでした。2、3千歩くらいでした。
でも、
 今日はがんばりました。
 1万歩超えました。
 明日から仕事も本格的に。
また、がんばらなくては!!!
返信する

コメントを投稿