みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (ohisama)
2006-05-28 18:06:56
やっぱり滴の写真はnojinさんにかないません。

ちゃんと景色が映っていてとってもすばらしいです。

それに青の色のよいこと!何も言うことありませんね。

最初の花の写真可愛いですね。白の花の名前ご存じですか?
返信する
ohisamaさん、 (nojin)
2006-05-29 06:02:14
おはよう、です。

 こちらでは、まるで梅雨のような、はっきりしないお天気が続いています。

 しずく画像を撮るには、ちょうどよいのですが、

 ちょっと、雨が多すぎって感じです。

>白の花の名前 ・・・

 ん~~~ん、ちょっと、?ですが、

 オダマキの仲間とホタルブクロの仲間かと、思います。

名前がよくわからないものがありましたので、

 「花たち」なんて、表現しました。

 
返信する

コメントを投稿