みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (のの)
2006-05-29 08:40:06
ユキノシタですね~~☆

私も、この前はじめてユキノシタ撮りました。

肉眼では分らないほど小さな花の模様が、とっても可愛らしいですね。

丸い腑の入った葉っぱは散歩道でずっと見ていたのですが、それがユキノシタだと知らなかったんです。

花が咲いて、よ~~く見たらユキノシタ!

嬉しいお初でした。
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-05-30 06:01:33
おはよう、です。

 これも、かわいらしい花ですよね~。

 形も、おもしろいし、

 ちょっと斜めから見た表情も、豊かだし。

風に、さらさらゆれているところも、いいですよね~。

おお~~~、これだ~って、感動しますよね~。

返信する

コメントを投稿