みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花たち (のの)
2006-05-29 08:42:28
季節はどんどん進み、お花たちも新顔が増えてきていますね。

ホタルブクロ、大好きです。

3番目の花、2重になって咲いていて面白いですね。
返信する
Unknown (りお)
2006-05-29 10:13:55
おはようございますー

上から3番目のお花はなんですか?

オダマキみたいで可愛いです~。

ホタルブクロはもう咲いてるんですね~早いな~

一番下はチリアヤメですね~

背の低いミニミニアヤメ^^あっという間に消えちゃうんですよね。

だから余計に可愛い



そしてそしてそしてー

マルバツユクサらしき丸いのが発芽してきてましたーーーー
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-05-30 06:13:15
いろんな花たちに、会いました~。

 実は、名前がよくわからなかったです。

ホタルブクロ白、よかったです~。

3番目の花は、オダマキの仲間だと思いますが、?です。

 アジサイも、咲き出していました~。

 季節が移り変わっていきます~。

返信する
りおさん、 (nojin)
2006-05-30 06:24:34
マルバツユクサらしき・・・よかったですね~。

 でてきましたか~、よかったですね~。

 ツユクサって、花は小さいのに、どんどん大きくなりますよね~。

 だから、花が、かわいく感じるんでしょうか。

3番目は、そうです、オダマキの仲間みたいですが、

 名前は、?です~。

一番下は、チリアヤメというんですね~。・・・ありがと、です。

 本当に、小さくて、かわいらしかったので、思わず、撮影でした~。

返信する

コメントを投稿