SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

島のこんな光景がたまらん好き♪

2009-09-16 06:44:16 | 日記

この、せど道は何処か分かる~~~こんなせど道を走りぬいて遊んでたよなぁ~島は今朝は青空で気持ちいいでぇ~~~さぁ~会のみんなぁ~、今日も頑張ろう~~~

歩きたくなるやろ~~~


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵美生~!! (堺のバァバ)
2009-09-16 09:35:23
大阪も今日は爽やかなメチャいい天気やなぁ~
ここでは言いたい事言って・・笑つたり、泣いたり、一緒に考えさせられたり、いい事悪い事のアドバイスし合ったり・・・
あしみたいに調子にのって怒鳴られて気付かされる(嫌な思いさせてしまってお陰で反省出来た!ありがとう
それぞれに受け止め方は、当然違うと思う
あしが言うてる事、恵美生からどう思われようがかまへん・・けどなぁー
ここに来た感謝の気持ち忘れないで欲しい
すー!!堺の方やっぱり黄色ぽかったかえ
へ~ひりは孫に遺伝しちょるおおで~のー!!
あしゃー生まれつき鼻臭わんやろ~!まー生活にはそう支障はないけど・・・ガス漏れしたら一番にパタンやろうなぁー
高校の時つつみ百貨店でのへ騒動
よっぽど臭かったんかのう???
管理人さん検査結果原因分かって良かったねよっぽどしんどかったやろうに・・
日に日に良くなる様願ちょんでぇ~
返信する
秋だねぇ~ (kyo)
2009-09-16 10:32:33
みなさん~~おはよう~です
秋風になりましたねぇ~~
暑かった夏もあっ!!っと言う間に終わったなぁ
食欲の秋やが・

19日に集まれる人は・・?
大分や別府の人は誰も帰えらんの????

三枝子・・つつみ事件は大騒動やったなぁ・・・
伝説になっちょん


逸ちゃん・・・貧血やったんお互いに気をつけよう
なぁ~~
いい薬があったら紹介してな

恵美生さん・・怒ったらいやぁ~~よっ
ご機嫌直して下さいなっ
返信する
やっと片づけが終わった、、 (逸子)
2009-09-16 11:48:18
昨日のお客さんを送りだして
掃除を終わらせたとこで~す
まぁ~今日は、、、ほんと気持ちいいなぁ~
バァ~バ心配してくれて
あんがとっ
薬飲んで飛び回るごて
さかしなるでぇ~~~
王子~~~
19日は、しゃんとやるでぇ~~~
午後から「おかめの会」やぁ~~~
なんかかんか、、しょわしいでぇ~~~
あっ!!今朝、横の田んぼを見たら、、
ぎし(分かる?この意味・・・)に彼岸花が咲いてるでぇ~
返信する
やっと・謎がとけた! (名探偵テングサ)
2009-09-16 12:47:20
王子よい!おしゃ~、オリと同じで、そそっかしぃ~のぉもう一回、blog読み直してん?ふ~が、書いちょんのは、ふ~が結婚式ん時んコツで・・王子ん時んコツやねぇ~んでぇオリな、ふ~が時も、ねほべをさせてもろたんやぁうちには、本当に、エ~ラシ黒木瞳と、嬉しそ~に、しゃきんと背筋伸ばした王子と、アッコとオリと、四人の写真があんでぇ
返信する
話題を変えよう (星の王子)
2009-09-16 13:58:39
みんな、心配やら、メセージ有り難う。この話しは止めよう。
ふさみも、もうこの話し終わりにしろよ。
さーあ、みんな、きりかえのスイッチ入れて、ワイワイ、ガヤガヤ、始めよう。
返信する
こん・・セドは・・ (テングサ)
2009-09-16 19:44:32
管理人よい!こり・〓地区や、ネカロォ?こん次は、ファッションセンター・あかきんノ、UP頼むデェ
返信する
軽く考えないで (かばピー)
2009-09-16 20:03:08
逸子よ、貧血はあしもなんやけど数字がハンパやね-んやが先生から言われたんやけど死ぬ事もあるち怒られたんやが!おりたちゃ更年期に入って子宮筋腫が知らん間にできちょん時があるや。場所が悪かったら出血がひどなって貧血になるんで。あしがそうやから一回婦人科に行って検査してもらいビタミン剤だけじゃ追いつかんから早よ行きよ
返信する
ありがとう♪ (逸子)
2009-09-16 21:01:33
カバ~、、、
心配してくれて、ありがとう~
鉄分の数値が普通の人は100位あるのが
あしは、3しかないちたまがった!
もう、ここ数年は再検査が必要ち言われて
行かなかったから、、だいぶ前からこの症状が
あったんやと思う。
ここ数年の全身の倦怠感・イライラ感は更年期と思ってたら、、どうやら鉄分不足の貧血が原因やったみた。。
で、何が鉄分不足の原因か検査になる。。
胃潰瘍などの消化器潰瘍からの出血かどうか?
便の検査!それが問題なければ、、婦人科の方の検査にもなるのかも?なぁ~。
とにかく、、、倦怠感があって、、しんどかったんやぁ~
旦那に伝えても、、大げさみたいな顔をされ、、、
それがまたで、頑張って動くって感じ。。が続いてた。。
ありがう!このブログ、、ほんとうに、、こんな時がありがたいよぉ~~~
同じ年齢の。。女の体のデリケートなことを
理解してくれる友がいるち、、元気になる~~~

る~よ~い
こり、地区の間の絵文字が文字化けして分からんのやけど、、
あの場所はショウテやぁ~
谷まっこ方の近所やぁ~
ふ~ちゃんや川崎のジゴロなら分かるとおまうど~
あかきん、、、よう行ったの~母ちゃんと
よっしゃ~~~今度、パー子カメラマンが撮ってくるから
楽しみにいちょき~
みんなも、、こいなとこ写して~と場所があってから
遠慮せんでいいなぁ~
バァ~バ
あるんやね~の~
いいなぁ~

返信する
早期発見は大事ど (星の王子)
2009-09-16 23:43:56
カバいいこと言う、いつこよーい、おりが嫁さんも鉄分不足で大変なじきあったらしい、看護師で主任やもんやから、責任あるし、救急救命病院から休憩もとれんで働いて、帰ってからは家の事して、グチいわんと、しんどいともいわんもんやから、夜おそう帰るおりは気付いてやれんかった、でも病院で検査して、鉄分の薬貰って大分の間飲んだら、ちゃんとなおるからち言いよるよ、頭痛くなるのは、高血圧からきてるかもしれんち言いよるよ、高血圧の数値によって薬も違うち言いよる、やっぱ、病院の薬は本人の症状にあった薬くれるから、それが一番ちいいよる、あんまり自分の体にむちうって、我慢せんで悪い思ったら、すぐ、いや、なるべく時間とって病院にかかり、おりもさかしいけど一年に一回、今年から半日ドックの検査にいってきたんや、資本は体やから、大切にせんとあかんで~早く良くなってなーみんなも同じ気持ちと思うど
返信する
ありがとう♪ (逸子)
2009-09-17 10:26:15
王子~~~
ありがとう
血圧も一週間測り先生に伝えた。
血圧の方は大丈夫やったんでぇ~
鉄分の不足の原因を調べよるとこです。
薬はもう服用してるよ
みんなも体には気をつけようなぁ~
今日の島は晴天秋空が気持ちいいよぉ~
今日も頑張ろう
返信する

コメントを投稿