SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

懐かしい場所やねぇ~かえ!?

2009-09-17 22:51:54 | 日記

明日は一便で、、お出かけで最終便で帰るコメントも30件越しそうやから。。今夜UPしちょくでぇ~~~ス~さん、、、遠慮せんでいいでぇ~画像は、、他でも使えるから昭栄丸、、、任せ~~~バァバ、、、今も船おろしの時は、餅まきがあるし、、あし達はエプロン広げてひらいに行くんでぇ~♪ひで味噌、、おいしよなぁ~(^-^)。そいな魚も今度upするなぁ~。今夜は、、それまでこの画像で我慢してくれ~~~この場所、、分かる~良くスケッチしに行ったよなぁ~

 


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった (星の王子)
2009-09-18 00:19:10
管理人、北ん港とちがうかい、ピポーン、プロの写真家は素晴らしい写真を取るには素晴らしい心の目で撮るって言うけど、懐かしい場所をきれいに撮って見せてくれて有り難う
返信する
食べとなった (星の王子)
2009-09-18 01:38:25
堺さん本当におりたちゃ、新鮮でおいしいもんばかり食べちょたんやなー、色んな魚の刺身やすいもん、煮付け、磯に行ってタニシやらサザエ、小さな穴に塩入れて、マテガイと山に行ってフキを取って来て料理してもらっとった。なんか口ん中にその味が広がってきよる、こっちの知り合いに言うたら、羨ましがらるんね、船おろしの紅白餅ばらまいて前掛けした叔母ちゃんらが前掛けにいっぱい餅入れとったのも思い出した、小学校完成式ときも、餅まいて、運動場で大勢の人がいっせいに広いよった懐かしいのー、忘れとった事も次々と思い出してくるわーあんな光景もう見れんちなんかさびしい気もするのーそりと父ちゃん亡くなったん〓もし亡くなったんならご冥福をお祈り致します
返信する
あたたかく包みこむ (星の王子)
2009-09-18 01:53:50
てんぐさ、島に帰って、いつも見れない顔見て、景色見て癒されてくるわー、そやけど、おしゃ人ん気持ちをあったかく、包み込むようなコメント人格者や長野でも人望が厚いはずや、それが、みょうにうれしいーがなー(^-^)v
返信する
眠れない (星の王子)
2009-09-18 02:16:36
コテナラン息子さん大丈夫か、インフルエンザは普通のですか、それとも、鳥、豚、人、どっちにしろ、お大事に、全快を祈ってます、今年の秋は気をつけんと、えらい目にあうぞ~、気をつけてな!おりはまだ、知恵熱がでちょんけどな~
返信する
変身 (星の王子)
2009-09-18 02:46:32
しげ、いや、しげちゃん、おし方ん家通るたんび、よう、おしが部屋ん窓開けて笑いながら、話ししとった、部屋中に、にしきのあきらポスターはりまくて、幸せそーな顔(^-^)vして、うとうとった。今は弱い立場の人に寄り添って助けてあげる、メチャイケ女性目指して頑張れーフレーフレー、ほんでおりにも歌わせてあなたはあなたのままで変わらずにいて下さいーそのままでー
返信する
逢えるかも (星の王子)
2009-09-18 09:01:26
ふさみー、19日に大分に行くけど、少しでも話せたらなーち思ちょんね、仕事やろうけど、迷惑かい、忙しいで話せんなら、おりがおしん、仕事しよる前で姫島小唄踊っちゃるけどのー新鮮な魚が、よわらにゃいいがのー
とにかく今度はおりが逢いにいちゃんからのー
返信する
追伸 (星の王子)
2009-09-18 09:37:58
てんぐさー、おし方んねえねえ、3回くらい、話したような気ーすんねんやけど、亡くなったん、さみしなったのーお姉さんのご冥福をお祈り致します。
返信する
す~よい! (テングサ)
2009-09-18 19:14:22
オリが、ツラん皮は、夏みかんの皮ぐれ、ムイテも、モゲみたいな、聰明な女には、ならんトマウ王子は、島には、明日ん朝、タケコプタ~で帰るのかえ?大阪に帰るときは、気をつけんと、バァバと、す~が、伊丹で待ち伏せしちょんでぇ
返信する
る~よい (す~)
2009-09-18 20:49:20
あんたん皮が、ぶ厚いのは、顔の皮だけじゃなかろぉ~おケツの皮も、ブ~厚いんやねえかえ〓あしな~ 子供がちいせえ時にな、近くの公園で、滑り台で、滑るとこが小さいローラーみたいになってて、それがまた、な~げ~んやわ子供が喜ぶ(私も)から何十回も、調子のって滑っちょって~!帰ってから、風呂入る時、お尻見たら…ナント!皮がスリムケてしも~て〓〓座られんし、チャリンコにも乗られへんしぃ〓えらい目にお~たわぁ~
返信する
和解 (星の王子)
2009-09-18 22:06:45
るーよい、もう寝た、今日、kyoにメールして、ふーと電話でしゃべって、大笑いしたんや、逢うのを楽しむにしちょんちいうから、会って来るわ、マツケンサンバも踊っちゃらんとのー、すーよい、ルーとの会話子どもの話し、噴出して笑ってしもうた、おもしれえー
返信する

コメントを投稿