SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バテバテん (テングサ)
2012-08-06 20:48:08
管理人よい!こり、ブルーラインからん、セイショコ様やなぁ昔、昔、大昔〓セイショコ様ん100段の階段をウサギトビで上がりよったなぁ今は、五段ぐれなら上がりきるかなぁ
返信する
そうそう。。 (管理人)
2012-08-06 23:38:48
テングサよぉ~い
今日は、、春夫の初盆やった。。
母ちゃんから聞いて知ってると思うけど。。
美保と一緒にいろんなことを話して
じいじと泣いたり笑ったり。。
人の命ち、、、ほんとはかないよのぉ~。。。
さかし、、しちょこうやぁ~
元気でいたら
また会える。。
みんなぁ~
体、、大事にしてなぁ~
今度、帰ってきてから
うさぎ跳び、、やるかぁ~
一段でと、、おまう
返信する
島から戻って来た (コテナラン)
2012-08-20 12:49:27
14から19までおって
親孝行してきたど~。

昨日は、従兄弟からもろた
メバルを千葉で煮付けにして
くうたら、ふてうんめかった。

妹には迷惑こかけてしもうたから
なんかつみほろぼしょせんとの~。
返信する
看護師になった (テングサ)
2012-08-21 15:24:36
ゴンが、ままを食べんごてなって病院に連れて行きよん腎臓病やぁ~ち点滴を一週間に一回した方がいいごてあって、先生から、通院が大変なら、自分でせぇ~ち言われて、今日なろうてきたドキドキやったコテナランよい!クルーザーは、そろそろペンキを塗り替えんでいいのか
返信する
仕事がすんだ (コテナラン)
2012-08-29 17:38:58
テングサよ~い。

ゴンがままはドックフードか~?

おりがたんクルーザーは
今年ゃいごかんかった。
返信する
回転すしくうて来た (コテナラン)
2012-08-31 12:46:17
テングサよ~い。

おりがたんHappyも
今年しゃ、口が肥えて
ままくわんごとなって、
5KGが3.5KGまで痩せてしもうたんど~。

ドッグフードに好物ん、ミニトマトとか
スイカとか載せてやったら
くうごてなって、
また、肥えてきた。
返信する
注射が快感の (テングサ)
2012-09-02 08:58:42
コテナランよい!コテナランが、食欲がねぇ~なってからいいのにのぉ
返信する
たまにくいとネ~なん (コテナラン)
2012-09-04 12:49:17
テングサよ~い。

おりでも
たまには、くいとね~なん日があんねど~。

そりはなっ、
二日よいん日や。

明日、そげ、なんかも?

注射は、ゴンも快感か~?
おしだけか~。
返信する
昨日んつまみに枝豆ぉふてこつくた (コテナラン)
2012-09-05 12:53:57

枝豆食うたら
二日酔いせんかった。

皆んなもやってみ~!
返信する

コメントを投稿