SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来た(^o^) (管理人)
2012-06-06 21:47:10
あんまり長いこと
更新せんかってから
あんな感じの画面になるみたい<(_ _)>
ごめんなぁ~(>_<)
テングサ~あっ、間違った
元気かやぁ~
なんか、。あんたに、会いたくなったでぇー
コテナラン~間違わんどぉ
よぉ~なったでぇ~~~
コメント、、、ばしばしやっちょくれ~
みんなも、。・賑やかにやってなぁ~
返信する
コメントでくんごてなって嬉しい (コテナラン)
2012-06-08 12:52:55
管理人よ~い。

おおきに~!

楽しみがいっこんね~なるかと
思うて心配やった。

西日本は晴れやったごてあるけど
きんたまが白昼堂々と太陽ん前、
よこぎったの見れたか~?
返信する
(゜o゜) (管理人!)
2012-06-08 13:16:19
テンプレートが無くなっているから
タマガッタ
テンプレートの変更するけど
やっぱりダメ!
そげ~しよったら
更新をしたらOKみたいな
ガイダンスが出てきて
やってみたら
あしも。。どうしようかと思うたぁー
は、ちょうど、別府にいっちょって
見る暇がなかった
ほなら、、またな~
返信する
久しぶり! (TAKE4)
2012-06-23 07:28:36
皆さん
長い間ご無沙汰してます。
四月に教育委員会に異動して、二つの課を兼務することになり、てんやわんやの三ヶ月
今日も行事で朝早く出てますよ
まだまだ、忙しいですが、頑張りますよみんなも頑張って
返信する
昼休みん (コテナラン)
2012-06-26 12:26:59
タケちゃんよ~い。

久しぶりやの~。

教育委員会になったん?

大分ん雫石はおりが義理の兄貴で
いい男やから、
島に来た時は、とりもってやってな~。

2年ぐれ前は、
島ん小学生が、たまがんごてのびて
県知事始め、姫島ん小学生を見習えち
Uんが口癖やったらしいど~。
返信する
そうなんだ! (TAKE4)
2012-07-04 18:31:10
コテナランよ~い!
雫石さんは、今、別府教育事務所長で姫島にも何度も来たよ

姫島の小学生の良いところを見てくれてるんだねありがたい×2
返信する
こんばんわ~♪ (管理人)
2012-07-13 00:14:56
TAKE4ちゃん~
ビーチバレーは、、、どうやったかえ~?
応援に行けんでごめんなぁ~
婦人会でスマイルボーリング大会があって
武蔵まで行っちょったんやわ~
4位やったでぇ~。
今夜もお盆の話し合い、、、ご苦労さまでした
親分の考え方、、、どうもすかん
あんなに押さえつけたら誰も何も言わないよなぁ~
そのうち、、サンサン会で踊れたらいいなぁ~
還暦後かなぁ~

返信する
Unknown (TAKE4)
2012-07-13 08:32:25
管理人もお疲れ様!
親分は、いつもやから慣れてきた

ビーチバレーは、2戦2敗でした
優勝候補2チームのパートに入り、大変でしたが、フルセットまでいき、体が痛い
返信する
<(_ _)> (管理人)
2012-07-13 12:01:22
雄ちゃん~
ご苦労さまでした
年齢別だったらいいのになぁ~
失礼!タァーから怒らるんかなぁ?
まだまだ若いち
スマイルボーリングは、、楽しかったよ

そして、、みんなぁ~
大分は豪雨で被害が出てるけど
今のとこ姫島は大丈夫でぇ~
返信する
東京に行った〓 (テングサ)
2012-07-15 23:51:22
あ~ダレタ勿論・仕事やぁ~けど五反田と、国会議員会館に行ってきた東京ん人は、よぉ~歩くテングサは車んじょ~やから、バッサリ、ダレテしもうたTAKEちゃんよい!ビーチバレーお疲れ様そろそろ、燦々会んTシャツを来て、みんなんコツを、おめで~て、ささやかな幸せにひたるわ
返信する

コメントを投稿