SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テングサ~^^ (管理人)
2012-12-19 23:12:42
今日のオマッチャンとオチサチャンを発見
仲良く、おそろいの車をつぱって
二人ばり歩きよった
オマッチャンにインタビューしたら
「まだまだ動くぞー死ぬまで動くね!動きよらなぁ動けんごてなるね。。。」と笑顔いっぱいで答えてくれた
元気で~写真を載せてるから見てな
返信する
車海老 (王子)
2012-12-31 23:07:28
今年も後1時間で終わりだね、今年もいろんな事があり
いろんな思い出が出来ましたいつまでも若い王子でごめんなぁぁぁぁ故郷の姉さんから車海老を送ってきたので故郷のこと思いだして久しぶりのコメントです今紅白見てます、みんな良いお年を
返信する
コテナラン (王子)
2012-12-31 23:34:28
こん前は、せっかく関西にきたのに会えんで残念やった今度来るときは前もって2週間前には知らしぃーーよ


関空の扉を}開けてまっちょんど来年もみんな頑張ろうなぁぁぁぁ、素晴らしい年になるようにワハハハハハ
返信する
珍しくとれた年末年始の休み (王子)
2013-01-01 03:25:06
みんな明けまして、おめおめでとうございまーーーす。
今年は珍しく年末年始の休みが4日間とれました。楽しい正月を過ごしてますよ。

今年も宜しく( ^^) _旦~~

返信する
王子~ (管理人)
2013-01-01 15:14:00
王子~
あけまして、。おめでとっ♪
今年も宜しくね~
お正月はゆっくりして
またがんばらんとできんなぁ~
管理人は昨日から明日まで仕事です
はりこみよるよ
返信する

コメントを投稿