SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日がハードで (王子)
2013-01-02 00:09:50
管理人
明けましておめでとう

初詣参ってきたよ

今年も健康に気をつけて頑張ろうなぁぁぁ

今年の正月は10年振りにまったりのんびりしてるよ

実は去年の2月に姉さんが来て、おりが車に乗せて

動き回ったんどーーー一日は京都のホテルに泊まり

一日は、おり方に泊まり

故郷ん匂いがいっぱいしたぞーーー

今年も気持ちは若くでいこうな



返信する
王子~(^o^) (管理人)
2013-01-04 19:43:59
姉さんち?
トッコさん?
良かったなぁ~
みんなが元気になれる姫島を
ここから頑張って発信せんとできんなぁ~
今年もみんなが健康で幸せな年になるよう
参ったからなぁ~
返信する
また写真の腕あげたなぁぁぁぁぁ (とれ鍾路☆の王子)
2013-01-04 22:33:27
管理人よーーーーい!!

いい写真が撮れちょんのーーーー

頑張って、写真を発信して、よそ組のみんなの心を癒しいよー

姉さんっち沢口康子やねえか

おり方ん嫁さんが、姉さんの話になると、いつも言うね

よく似てるっち沢口康子に

管理人もAKB48のセンターを勝ち取った大島に似

ちょるから今年も大活躍して頑張れよーーーー

(>_<)







返信する
久しぶりにブログ開けた。 (コテナラン)
2013-01-09 13:05:59
謹賀新年

今年も皆んなにいいことがあんごて
祈っちょるど~!

王子よ~い。

またいつか大阪出張がとれたら
連絡すんの~。
返信する

コメントを投稿