Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

3種類のカレーセット

2011年04月07日 00時30分46秒 | gourmet
ついつい行ってしまいました。いつもの阿佐ヶ谷インドカレー「バンダリ」。

今日はサグ・カレー(ホウレン草のグリーンカレー)を食べると最初から決めていたのですが、お得なセット・メニューが新しく出来てる・・。(笑)

「3種類のカレーセット」
写真は左から、サフラン・ライス、魚のカレー、チキン・サグカレー、野菜カレー、サラダ。そして、ナン&タンドリー・チキン。目的を達成しただけでなく、他のカレーも食べられて、1200円ちょいはお徳でした!今日も、ここのカレーは最高だったなぁ。

稼いでないけど、消費しまくってます。(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・2011 | トップ | PTSD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ季節に関係なく、やっぱカレーよね♪ (久保@明石♪)
2011-04-07 02:59:20
うまそ~~~!カレーとラーメンは、年中食べていたいよね(笑)

ちなみに東京では、神保町駅前「ガヴィアル」の欧風カレーが、好きですねぇ(昔、神田にあったんだわ)

去年の2月に15年ぶりに行ってきましたが、相変わらずメッチャええ感じでした。辛口が超→オススメです!是非是非~~
返信する
でしょ?(笑) (SGURU)
2011-04-07 12:08:27
そちらのグルメ情報もよく見ていますよ。

俺、ラーメンは関西に帰った時に「もっこす」で食べるくらいだから、ほぼ1年に1回食べるかどうかってとこ。あれも600円から700円に値上げしてガッカリしてんねん。久保っちはよく食ってるみたいだけど、我々の世代はそろそろ食に気を付けないと病気に直結やで。

カレーは健康に良いと信じて食べてます。(笑) 俺はインドカレー専門です。
返信する

コメントを投稿